にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

資産運用⁈

今まで自分みたいなお金のない人には無縁の言葉と思ってました!

そもそも自分の親も資産運用なんてしてる様子はなかったし(保険で老後には備えているような感じはありましたが…)、周りの友人もしてそうな人はいなかったので関係ないものだ!って思ってました。

 

今にして思うのが…もっと早く色々勉強しておけばよかった_| ̄|○

お金は切っても切れない存在だし、現代で生きていくのには必要なものですからね。

 

お金が全てではない!のは間違いないと思いますが、お金があれば人生の選択肢は間違いなく増えると思います!

 

絶対に資産運用をした方が良い!とは損する可能性があるので言えませんが、興味のある方と一緒に知識を増やしていきたいです!

 

よろしくお願いします!