にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

投資を始めると無駄遣いがなくなる⁈

投資は難しい。投資は損をする。

自分の周りもみんな同じことをよく言ってます。

 

自分は周りに投資をしてることは言っていませんが、もし言えるなら絶対に投資をした方が良いよ!と言うと思います。

 

自分は投資を始めることで考えがかなり変わったからです!

投資の良いところは増えるかもしれない!と貯金よりもポジティブにお金を貯めれるところだと思います。

自分は貯金が苦手で何かイベントなどがあるとすぐに貯金に手を出してしまってました。

そんな自分でも今は

これを買うなら投資に回せば

将来お金が増えるかも!!!

本当に無駄遣いが減りました!

今では1円でも多く投資に回しています!

 

そんな簡単に増えないことはわかっていますが、銀行に預ける利息に比べたら夢があると思います!

 

本当に気持ち一つで無駄遣いはなくなります!

頑張りましょう!