にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

人生死ぬまで勉強⁈

投資を始めてからすごく感じたのは、みんな大人になってもすごい勉強してるんだ!ってことです。

本当にみなさん知識が豊富で、毎日新聞、ニュースなどインプットが凄い!

投資を始める前は新聞は読まない、ニュースも見ない、経済なんて自分には関係のない世界でした。

投資をしてる方々のSNS、ブログなど見ると本当に努力されてる方が多いですよね。

 

これは自分とお金持ちの人との貧富の差が出来るのは当たり前じゃない⁈そう考えさせられました。

 

今更遅い。なんて思いたくない!

ということで。

毎日自分なりに勉強を続けていきます!