にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

現在の運用状況!

こんにちはいちまさです。

 

軒並み株価が絶好調で、アメリカはダウ、S&P500は過去最高を記録などアメリカ経済は凄いですね!

 

現在の自分の運用状況はやはりアメリカ中心なので上昇してます!

 

NISAで運用中のVTIはもちろん上昇!過去最高を記録してます!

 

奥さんのつみたてNISAは日本、新興国、先進国とアセットアロケーション を組んでいるので新興国のマイナスがありますがプラスで4%ほど上昇!

 

ideco はほぼ横ばい…プラス1%でした。

ちょっと資産配分を見直した方が良いのか悩みますね。

 

ジュニアNISAもVTで運用しているのでほぼ横ばいな感じですね。少しだけプラスです。

 

まだまだ勉強中なので色んな方のブログなどを参考にしていこうと思ってます!