にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

CFD!恐ろしや!

こんにちはいちまさです。

 

VIX投資が簡単に出来る!と聞いてCFD口座を開設してみました!

 

GMOクイック証券でCFD口座で開設したのですが、なんか簡単に取引できて、ゲームのような感覚です!

ただ取引はレバレッジ10倍などなど!

 

自分の資金の10倍のポジションを持てるということです!

 

勝ちも10倍、負けも10倍!

ほとんどギャンブルですね!

 

ただこのCFDで少ない資金から一気に増やした方もおられるので、それぞれの力量、それぞれの考え方でとても良い取引なのかもしれませんね!

 

ただ自分には今は難しい!

相場のその字もしらない初心者なので、もっと勉強してからですね!

ただ少しは投資してみたいので最小の取引でやってみようかな?と考え中です!

そんな甘いもんじゃないと思いますが!

 

ツイッターフェイスブックでは様々な方法、ポジションで稼いでいる方が大勢いるので、自分もまずは得意な投資方法を探すことを目標にして頑張っていきたいと思ってます!