にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

こんな時だからこそ!

こんにちはいちまさです。

 

世界的に株価が暴落していますね!

様々なニュースなどが流れていますがどこが底なのかまったくわかりません!

 

ただこんな時だからこそNISA口座でこそ買い増そうと思ってます!!

まだまだ株価下落するリスクはありますが、長い目で見れば割安の可能性が高いかもと思っています!!

 

下落しているVTIと日経平均を!

 

今年投資予定の余裕資金がまだあるため、それを2回に分けて1回目を今回に、もう1回を中間選挙後の下落場面で買おうと考えてます!

 

もともとは12月に投資予定だったので少し前倒しになりますが、これが吉と出るか凶と出るか!

 

そして明日は楽天の定額つみたての支払いにカード払いが追加される日ですね!!

すぐに変更してポイントゲットして、毎月そのポイントを再投資して、少しでも資産の増加を狙いたいと思ってます!!

 

この先もっと凄い下落場面が必ずくると思いますが投資は絶対やめない!!と誓ってるので頑張っていきたいと思います!!