にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初セミナーに行ってきました!

休みを利用して初めて投資セミナーに行ってきました!

内容は初心者向けのお金の付き合い方についてのセミナーでした!

 

行ってみた感想はというと…

内容自体はその方の著書を何度も読んでいたので、だいたいは同じようなものでしたが、本にはないその方の率直な意見などが聞けてとても楽しかったです!

 

ただ来られてる年齢層はやはりご年配の方が多かったです!

そしてみなさん真剣に聞いておられました!

 

やはり若い方とはお金との向き合い方が違うと感じましたね!

もっと若い方が多いかな?と思っていましたが数人しかいませんでした。

同じくらいの年代の方がおられれば仲良くなれるかな?と期待していたんですが…

 

ただ今回のセミナーに出たことで、また別のセミナーなどにも顔を出したいな〜と感じました!

 

いろんな方のいろんな意見はとても新鮮で良いですね!

 

次のセミナーでは願わくば同年代の方と仲良くなりたいです!