にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

初心者投資家のなんちゃって資産運用

初心者投資家のなんちゃって資産運用

ハリケーン突撃!

こんにちはいちまさです。

 

13日にかけてアメリカに大型ハリケーンが上陸すると取り上げられていました!しかもかなり強力なハリケーンが!

すでにアメリカでは非常事態宣言が発動されて100万人以上の方が非難されているらしいですね。

このハリケーンの被害が大きいと株価にも相当のダメージを与える可能性があると朝のニュースで報道されていました。

 

米中貿易摩擦があり、ハリケーンがあり、しばらく上値の重そうな展開が待ってそうな。

 

本当に株価は些細なニュースでも大きく動いたり難しいですね!

 

自分の読みはいつも間違えばかりですが、こうなるのでは?といつも予想して、なぜ?なぜ?と考えることがなんか楽しくなってきました!!

 

もう少し知識が増えて人並みに会話ができるようになったら、他の個人投資家の方達とお話してみたいなと思ってます!

 

少しでも同じような考えの方、素晴らしい考えの方達と出会って自分の世界を広げていきたいと思ってます。